久しぶりのスーパー

今日は1か月半ぶりにスーパーに行きました。

コリンメソッド会員様以外の人との接触を避けるために、お買い物は全てネットスーパーにしていたので、かなり久しぶりです!

今日はケイホクスーパーへ。

相変わらず緑が多いですね。笑

美味しそうな和牛の赤身スネ肉があったのでこれを夕食にします。

午後遅いランチはこちらも久しぶりの混ぜそば。テイクアウトにしてコリンメソッドでいただきました。黄身が割れちゃいました。

おい飯のご飯も付いています。

これが美味しい!!

混ぜそばに白米も食べたので今日は脚のトレーニングをします。

夕食はお肉。

タジン鍋を使ってお肉を焼きます。

軽く塩胡椒して肉の表面を焼き、火を止めて休ませます。しめじも一緒に焼きます。

クレソンは岩塩、黒胡椒、オリーブオイル、レモンです。

プチトマトとベビーリーフとで盛り付けて出来上がり。

お肉は岩塩、黒胡椒、わさびでいただきます。

しめじもプチトマトも甘くて、とっても美味しかったです。

食後は今日もヨーグルト。

1パック食べたいところでしたが半分で我慢しました!