コロナ予防と免疫力と

帰宅して22時。

休日以外は15分くらいで作れるものです。

今日はパスタ。

明日はお休みなのでガーリックをきかせた海老とブロッコリーのパスタにディラピアという白身魚のソテー、グリーンレタスにプチトマトです。

食後にはヨーグルトをいただきました。

トレーニングはセッションの合間に2種目、1日の終わりに1種目、背中をやりました。

昨日から柏タカシマヤが開店して、柏は人手が多かったそうです。

2〜3週間後にまた感染者数が増えていないとよいですね。

ウイルスをゼロにすることは、しばらく難しいように思います。

マスク、手洗い等、予防することが大前提、そして自分の免疫力を上げることが大切だと思います。

免疫力をあげるには、運動、栄養、休養。

いつものボディメイクと同じですね。

いつものボディメイクにプラスして日常生活のスタイルに少し、コロナ前とは違う習慣を身につけて過ごしていきたいですね。

今週もコリンメソッド会員様はみんな健康、元気いっぱいでした!

現在、マスク着用でのセッション、セッション前に検温、手指のアルコール消毒のご協力をいただいております。

気温がだんだん上がってきて、マスクの着用が暑いと感じられると思います。

ウエアを涼しい素材のもの、タンクトップ等、涼しいウエアでのトレーニングをお勧めします。

コリンメソッドは大きい鏡があるので自分の身体もチェック出来て良いですよ。

飲み物も忘れずに。

60分の間、冬より、より多く水分をとると良いです。