ひたすら自炊

連休中も自炊ばかりでした。
もう自炊も飽きました!笑

会員様とも
エッグスシングスのパンケーキ
食べたいね

焼肉食べたいね
お寿司食べたいね

そんな話ばかりしています。

そして最近もひたすら
簡単なものばかりです。

いつか
凝ったものを作るのでしょうか?笑

さんま、ひじきの白あえ(水切りした木綿豆腐にソフトタイプのひじきのふりかけを混ぜるだけ)ピリ辛胡瓜(胡瓜をたたいて塩と醤油を少々、豆板醤、胡麻油をたらします)小松菜のお味噌汁です。

お気に入りの
カリッと焼いた餡子トーストは
ちょっと飽きてきました。笑

今ある食パンが終わったら
次は何にするか決めています!

トースト以外では
大好物の蒸しパン!

これひとつで割と高カロリーなので
これを食べる日は
余分にトレーニングします!笑

今は
コンテスト仕様の絞り方はしていませんが
夏なので
少しすっきりした身体にしようと思います。