私服

会員様より、普段はどんな服を着てるんですかと質問がありましたので私服についてです。

冬はパーカーとスウェットにダウンです。

通勤もピストバイク(競技用の自転車で固定ギアを付けています)なので動きやすい格好ばかりです。

動きやすい、伸び縮みする、ボタンなし、洗濯機で洗える、この辺が基準でしょうか。笑

真冬はニット帽をかぶります。

新型コロナのなかった時から、冬は風邪、インフルエンザ予防のために毎年マスクをしています。

少し暖かくなるとダウンコートをウインドブレーカーにして、ブーツからスニーカーにして、ニット帽もなしにします。

もうすぐ、パーカーとスウェットだけになるかな。

似たようなスウェットパンツですが、違うものです。

ウエストの紐とプリントが違います。笑

私服の写真を探していたら、昨年11月の写真がありました。

牛カツ。笑

新型コロナが流行る前ですが、風邪、インフル予防でマスクしています。