テイクアウト

コリンメソッドから歩いて5分くらいの台湾混ぜそば屋さん。

麺屋こころさん。

https://ramendb.supleks.jp/s/100094.html

2年前の減量真っ只中の夏にお店を見つけて、大会が終わったら1番に食べよう!と決めて、それから減量真っ只中以外には必ず食べに行くお店です。

なにしろ、とても美味しい!

最近のコロナ感染対策もしっかり行っていて安心なのですが、なんと今日からテイクアウトも始めたということでさっそくテイクアウトをいただきました。

こんな感じで渡してくれます。

おい飯も付いています!

私は青々とした美味しい九条ネギと味玉をトッピング。

お店では卵黄だけのってきますが、テイクアウトでは生卵でついてきたので大事なたんぱく質の卵白ともにのせました。

うーん、美味しい!!

混ぜそば屋さんに、ひとりで食べに行くのはちょっと勇気が、、という女子にも良いテイクアウトだと思います。

麺を全部食べたら残りのスープにご飯投入!

うーん、美味しい!!

お店だと昆布入りのお酢を途中で入れるのが美味しいので、今度はお酢を振りかけてもらおうと思います。

テイクアウト、今の社会状況にもぴったりですね。

いろいろ気がかりな今ですが、美味しい混ぜそばがとても良い時間になりました。