何を着ても

言えないものしか食べていない!笑

と笑っておっしゃるのは11月からコツコツとトレーニングを重ねていらっしゃる

K様

https://www.corinmethod.com/2020/03/18/自信を持って/

今はいろいろストレスがかかることも多い社会状況です。

ダイエットにばかり焦点をおいていられませんよね。

けど身体に良いもの、休校になっているお子様と楽しく食べること、そしてトレーニング。

言えないもの(笑)を食べていても、このアウトラインです。食べたって良いですよね。

トレーニングを始める前に、デブ隠しで買われたというワンピース。

ゆったりワンピもきれいに着こなしています。

ウエア姿ももちろんきれいです。

トレーニングで筋肉をつけ、アウトラインを整えると何を着ても素敵です。