連続記録更新

毎回、白目を剥くほど追い込んでいる(本人談)

U様

https://www.corinmethod.com/2020/02/27/進化/

胸、背中、脚、肩と二頭三頭と4分割でのトレーニングを続けています。

今日は胸の日。

前回の胸の日に重量更新、ベンチプレス60kg挙げられたので、今日は62.5kgに挑戦。

挙がりました!!!

この後ドロップセットで追い込み、白い星が見えたそうです。笑

白い星を見ているU様。

筋肉をつけると同時に、余分な脂肪を落とすことにも焦点をおいています。

だいぶ、お腹より胸と背中の方が厚くなってきました。

3ヶ月がこちら。だいぶ違いますね。

並べてみました。

胸と背中の厚みは増して、お腹まわりの脂肪は減ってきています。肩まわりもがっしりしてきましたね。

3ヶ月前の左は50kgが挙がらなかった時です。

今後も白い星を見ながら、どんどん大きくしていきたいと仰っていました(笑)

今日はベンチプレス65kgが惜しかったので近いうちに記録更新、65kgが挙げられると思います。