魚介とラム、セブンのほっけ、乃が美にピザ

ここ数日食べたものの一部です。

定番の海鮮。お寿司一択から少し変えました。

ジンギスカンではまだ、ご飯(鰹節のせ)山盛り食べています。

外出する時間がなく、コリンメソッドでさっと食べる時の最近の必需品はこちら、セブンのほっけの塩焼き。

内容がとても良く美味しいので冷蔵庫にストックがないと心配になります。笑

一食に2パック、あるいは2〜3時間ごとに食べられる時は1パックずつ食べます。

レンジで温めるだけで美味しいほっけが食べられるのはとてもありがたいです。

そしてなかなか買いに行けない乃が美の生食パン!

‏コリンメソッド会員様が買って来てくださり、毎日幸せな日が続きました!

夕食後のデザートにも食べてしまいました。

身体の脂肪を減らそうという時にはやってはいけないです。笑

そろそろ夕食後のパンはやめるので、やめる前に食べておきました!笑

そしてこれからしばしのお別れのピザ。こちらも食べておきました。パイナップルが入ったものが大好物です!

ぼちぼちですがダイエットモードになっています。