自信を持って

コリンメソッドでトレーニングを始めて4ヶ月目の

K様

https://www.corinmethod.com/2019/12/22/骨盤/

まだ小学校低学年のお子様がいらっしゃり、今はコロナによる学校休校でお子様と一緒に1日家で過ごすことの多い毎日、どうしても動くことが少なくなり、余計なものを食べてしまいます、と仰っていますが、少々余計なものを食べたところで重ねているトレーニングは裏切りません。

あまりにも食べてしまう、、としょんぼりされていたので、写真を撮って見せて差し上げました。

この姿のどこがしょんぼりでしょうか。

毎週トレーニングを重ねていて、健康的に引き締まった身体です。

もっと脂肪を落としたい、細くしたい、いろんなもっとはあるし、それを実現することも楽しみではありますが、今現在の、トレーニングを続けている身体にももっともっと自信を持っていただきたいです。

体重だけにとらわれず、見た目の自分を評価です!

今はお子様と家にいる時間が多いので、コリンメソッドでのトレーニングの1時間は貴重で楽しみと仰っています。

こちらは脚とお尻のトレーニング。

後ろ姿だってお尻が下がったりしていません!

きっつー!と言いながらトレーニング。

元気にトレーニングしながら、基本を気をつけて食べていれば、時々弾けて食べたって身体は健康的で引き締まっていて魅力的です。