腕(三頭筋)のトレーニング

男性は厚い胸板に続き、大きな肩、たくましい太い腕も魅力になると思います。

二頭筋に続き、たくましい太い腕を作るための三頭筋のトレーニングをしている

S様。

https://www.corinmethod.com/2020/03/05/二頭のトレーニング/

補助を入れながら、ガンガン追い込みます。

自分では上がらなくなるまで追い込みます。この後、顔が悶絶しておりました。笑

追い込んでパンパンになったところ。

ちょっと力を入れてもらいました。

やばいですね!

S様、現在減量中ですが、やると言ったらとことんまでやってしまう方なので、コロナが収まるまでは免疫力を下げず程よい減量でいて下さいね。

コロナの心配がなくなってきたら、ダッシュかけましょう!笑