日曜日のご飯

イトーヨーカ堂でゴーヤを見つけたので今日はゴーヤチャンプルを作りました。

ゴーヤ、豚もも肉、木綿豆腐、卵をごま油で炒めて岩塩でいただきました。

黒胡椒を振りたかったのですが、黒胡椒、もう10日くらい買い忘れています。。今週こそ買わなければ!

ベビーリーフは野菜を用意するのに面倒臭い時の便利ものです。洗うだけで食べられます!笑

遅い朝はいつものスタイルで、夕方と夜はゴーヤチャンプルにしました。

朝ごはん。顔みたいですね。

スイスチャート、オクラ、くるみ入りチーズ。

オリーブオイルと岩塩、りんご酢で。

ちなみに先週と先々週はドミノピザ三昧でした。

これは先々週のウルトラクリスピークラスト。

先週はハンドトスにしましたが、ウルトラクリスピークラストの方がいいかな。

  

パイナップルの入っているトロピカルが大好きです。

おやつは最近お気に入りの玄米で出来ているお煎餅。

本気のダイエット前にもう一回くらいピザ食べようかな。

自宅で食べる食事前は手を洗えば良いですが、外食の際はお手拭きだと頼りないので手指用の消毒液が頼りになります。

コロナで大変な時ですが、会員様の温かい気持ちが本当に心に響きます。