桜餅

桜餅が大好きな

Jちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/01/19/大変身/

もちろん今年も食べています。

最近はセブンやローソンに白い桜餅があるそうでそれがマイブームだそうです。白い桜餅について力説していました。笑

桜餅を毎日食べてる割には太らないJちゃん。

なのでちょっと調子に乗って食べているそうです。笑

桜餅、太らないよ〜!

なんだか強そうに写っていますね。笑

桜餅を毎日食べて(1日2回食べてます、笑)トレーニングはしっかりやります。特に脚とおしりのトレーニングをしっかりと。

今日も担いでしゃがみます。

しゃがむ。

ひたすらしゃがみます。

Jちゃんのプリっと上がったお尻はこうして作ります。

Jちゃんがあんまり桜餅桜餅言うので、私もトレーニング前のエネルギー補給に桜餅を食べました。

うん、桜餅、美味しいね。

私も白い桜餅を探してみようと思います。