帰ってきたあの52歳の人

難しい試験を控えていたため、昨年末からトレーニングをお休みしていましたが、年が明けて1月末よりトレーニング再開、帰ってきました!

あの52歳の人。

I様。

同時通訳をこなす才女なのに、このお茶目さです。

毎回セッション中に笑いが絶えません。

食事も脱線したり、トレーニングもサボったり(笑)、それでもトレーニングを続けていることに尊敬しています。

新型コロナの流行が始まっている今、この記事を書いていて思ったことがあります。

笑いは人間にとって、1番大切なことではないかな、と。

I様、同い年なのでTちゃんと呼ばせていただいています。

52年生きていると、自分にも、周りの人にもいろんな出来事が起こります。

悲しいこと、頑張ってもどうしようもないこと。

けど笑う。

笑って、今できる最善のことを考え、やる。

Tちゃんのお茶目な写真を見ながらあらためて思ってしまいました。

コロナウイルスの対策には、手洗い、マスク、そして笑い。

免疫力をあげるのも、栄養、運動、休養、そして笑いですね。

コリンメソッドの会員様、I様の紹介なのにコロナウイルスの話題をからめてしまいました。Tちゃんごめんなさい。

写真を見ていたら、人間はコロナウイルスにも勝てるんじゃないかと思うマンパワーを感じてしまったので。

 

ふざけてばかりではなく(笑)、ちゃんとトレーニングをしています。

顔も真剣!

これ、載せていいの?と確認した写真。良いそうです。笑

これからも元気でトレーニングをしていきましょうね。

そうそう、I様、難しい試験はしっかり合格されました!!