ビキニを着て

ニュージーランドに行くのでビキニを着たい

というYちゃんに初めて会ったのは2年前の夏でした。

その年の秋のニュージーランドでの写真がこちら。

この時も、くびれができたね!と2人で喜びました。

その後、下半身の引き締め、ヒップアップに重点を置きながらトレーニングを重ねてきました。

そして先日、タイのチャン島でのYちゃんがこちらです。

全体的にさらに引き締まり、特にヒップアップし、脚にもメリハリがついています。

毎週、休むことなくコツコツとトレーニングを重ねてきました。

毎回、ずいぶんウエストが細くなったな!背中も良いな!と見ていましたが、こうして同じビキニ姿(ボトムは色違いですね)での違いを見るとジーンとしてしまいました。

ビキニが着たい

と初めて会った時の、少しぽっちゃりとしたYちゃん。

今はビキニを着て、こんなに良い笑顔を見せてくれました。とても嬉しいです!

この写真がまた、ビフォーになる日もやってくると思います。

トレーニング中でのYちゃんはこちら。

https://www.corinmethod.com/2020/02/02/背中のトレーニング-2/