春の予感

‎コリンメソッドの前の植物たちが、どんどん花をつけています。

先日蕾が出てきたローズマリーの花も咲き始めました。

先日ひとつだけ咲いたパコパも次々と。

クリスマスローズもどんどんお花が増えています。黄緑のお花の方が多いですね。

減量はまだ始めませんが、こんな風に花が咲き始めていて春を感じてくると気分が減量モードになってきます!

オフに入って9割外食、好きな物を食べることの方を重視していましたが、少しずつ減量モードに入ってきました。

が、あと1か月はこのマックス体重で過ごします。

まだ、トレーニング前に大好物の焼き菓子、バターサンドなんかも食べています。

7年ぶりくらいにモスバーガーのテリヤキも食べましたが、久しぶりに食べると美味しいですね。これもトレーニング前に。