美しいアウトライン

女性らしいアウトラインがとても美しいこちらのA様はS様の奥様。

ご主人のS様はこちらです↓

https://www.corinmethod.com/2020/02/12/美しい筋肉/

A様、トレーニングを続けてこの夏で2年になります。

夏は毎年、蝉の羽化の話で盛り上がりましたね。私は羽化した蝉があんなに美しいことをA様によって初めて知りました。

男の子のママでもあるA様。

忙しい毎日の中でトレーニングを続けていることが本当に素晴らしいです、と伝えると、私は何にもしてないから、とさらりと仰ったことに驚きました。

毎日のお子様のお世話、ご主人様への気遣い、まさに縁の下の力持ちだと思います。

そんな中で続けているトレーニング。

久しぶりに写真を撮ってみたら、また進化しているのがわかりました。

こちらはストレッチをしているところ。

背中からウエスト、お尻へときれいなS字ラインが出来ています。

今後は柔軟性ももっと高めて、さらに女性らしい美しいラインにしていきたいと思います。