潰れて大爆笑

1年間で10kgの減量に成功中の

H様。

フルタイムで働いている奥様であり、可愛いお嬢様のお母さんでもあります。

仕事に家事、育児と毎日がとても忙しい中でトレーニングの時間を作り、自分と家族の食事を考え用意し片付け、本当によく頑張っていらして偉いなといつも思っています。

自分のこと以外にたくさんやることのあるH様。

自炊のレシピでは簡単で栄養が整うもの、外食でのちょっとしたポイント、または痩せないけど美味しい情報(笑)、これからも潰れるトレーニングと共に精一杯のサポートをさせて頂きたいと思います。

初めはとても苦手だった(嫌いだった、笑)上半身のトレーニング。以前は重かった重量も軽く上げられるようになりました。

潰れると大爆笑のH様です。