上半身の厚み

初めはお腹の脂肪が気になり、ダイエットとしてトレーニングを始めた

H様。

気づけば痩せる、脂肪を取るということより、筋肉をつける、肥大させる、ということの方にシフトしていきました。

https://www.corinmethod.com/2020/01/10/男の背中/

そんなH様を横からみると、ウエストは締まり、胸と背中の厚みがあり、とても立体的なことがわかります。

もちろん余分な脂肪はつけないことを基本としていますが、お酒を飲んだ日は記憶がなくなりラーメンを食べたことも覚えていないとのこと。笑

それでもお腹が太鼓腹にならないのは、毎回追い込むトレーニングを続けているからですね。

そんなH様もレッグプレスはコリンメソッドのプレート全部載せです。

前腕、カーフの筋肉もしっかり育っているのがわかります。