大好きなワンピース

いつも素敵なワンピースをお召しになっていらっしゃる

M様。

トレーニングを始める前は、ゆったりワンピース姿も少し丸い感じでした。

コツコツとトレーニングを続けていき、ふと気づくとワンピース姿がかなり違っていらっしゃいました。

この日もゆったり目のワンピースをお召しになっていらっしゃいますが、以前とは全く違う印象で着こなしていらっしゃいます。

後ろ姿もご覧の通り。

ワンピース姿が上品なM様ですが、トレーニングはワンピースを脱ぎ捨てウエアでしっかりとウエイトトレーニングです。

腕や足も引き締まってきました。

背中も以前は少し丸いフォルムでしたが最近はかなり引き締まってきました。

食べられない食材もあるM様ですが、その他の食材で工夫して身体をつくってきました。

ご家族での外食も楽しみながら、これからもトレーニングと食事で大好きなワンピースをますます素敵に着こなしていかれると思います。