トレーニングとケア

今日はお昼まで寝てから(笑)胸と肩のトレーニングをし、その後スーパー銭湯へ。柏には天然温泉がいくつかあり、時間があるとよく行きます。

日常の疲労回復にはまず睡眠。

そして天然温泉、マッサージです。

減量末期など、疲労が大きい時には鍼に行きます。

今は毎日、栄養満点(笑)、カロリーばっちりなのでどこも痛くありません。笑

トレーニング後の夕食はこれ。

美味しかったのですが、メニューの写真はこれ。

なんか違う。笑

あと、野菜が少し漂白剤の匂いがしましたが気のせいかな。そんな時やはり、自炊が1番だなと実感します。

食後には少し迷ったのですが、食べちゃいました!

私の好きなチョコレートパフェがなくなって、このみたらし団子のパフェが新メニューにありました。

以前ハーゲンダッツから限定でみたらし味が出ていましたが、アイスとみたらしって合いますね。

生クリームもたっぷりのっていました。

トレーニングに休養、ケア、美味しい食事、のんびりとした良いお正月休みを過ごしています。