お尻のトレーニング

1週間の終わりの土曜日、セッションの合間と1日の終わりに分けてお尻のトレーニングもしました。

私もですが、スキニーやレギンスを綺麗に履くためにもお尻のトレーニングは女性は特に大切ですね。

11ヵ月の減量を終えてから、基本は押さえつつですが、好き放題食べております。笑

朝はパン、お昼はピザやパスタ、丼もの、定食、その日の気分で食べたいものを食べています。

夜は食べる時間が22時半過ぎと遅いので、多少気を付けますが、外食で連日中華もやってしまいました(メニュー選びに少々気を付けます)。

間食は大好物の焼き菓子やチョコレート、パンケーキが多いです。

久しぶりにクレープも食べました!

クレープは高校生の時から、クリームチーズにチョコレートソース、ホイップクリームの組み合わせ一筋です!笑

そろそろ焼き菓子&スイーツ食べ放題と連日ピザは気を付けようと思っています。

そんな最近の私はこんな感じです。

1ヵ月半前より6kg増えましたが、会員様たちからは全然わからないと言われます。

バレてなかったんですね。笑

コンテストレベルの身体ではありませんが、よく食べて、良くトレーニングしている良い状態かな、と思います。

昨日、食べたランチ。

クリームコロッケにヒレカツ、エビフライ。やっぱり美味しいですね!