中華とタイ料理

昨日はピザランチからの夕食はいつもの中華屋さんへ。

牛バラにんにくチャーハンもいきたかったのですが、さすがに22時過ぎだったので、いつものトマトと卵の香り炒めと水餃子にしました。

このお店は本当にたくさんのメニューがあるのですが、この炒め物が好きすぎて、ほぼ毎回これにしてしまいます。本当に美味しいんですよ。

これもいつもの豚肉の水餃子。

家に着いてからは23時過ぎでしたが、頂き物のラスクや焼き菓子が美味しすぎて止まらなく、かなり食べてしまいました。笑

今朝はブランパンにピーナッツバターを塗ったものと、目玉焼きとブロッコリーを食べました。

そして今日のランチはグリーンカレー。

グリーンカレーも大好物です!

時間があったので、このあとデザートにエッグスシングスのパンケーキに行こうかと思いましたが、さすがに連日ボリューミーなのでタリーズのケーキにしました。

イルミネーションや街ゆく人をぼーっと眺めながらのケーキタイム、のんびりしたひと時です。