ホテルのジム

ダナン旅行の目的は、食べる、寝る、だったので、毎日朝昼晩と本当によく食べて、夜はしっかり寝て、日中はプールやビーチでのんびりしていました。

トレーニングってなんだっけ?みたいな生活をしようと思っていましたが、エレベーターで目に入ったこれ。

GYM&fitness!!

つい覗いてしまいました。笑

あまり良い機材はなかったのですが、ラットプルダウン(背中を鍛える)は割と良かったのとダンベルはあったので、結局毎日2〜30分だけ軽くトレーニングをしていました。

トレーニングをしたかった、というより、毎日あまりにも食べ過ぎていたからです。笑

食べ過ぎちゃったから、腹ごなしにトレーニングしよう!と毎日ちょこっと動いていたのも、とても楽しかったです!