今シーズンの締めくくり

前日のオリンピアアマチュアのステージです。

昨年(2018年)は10月末で戦い、金メダルで締めくくれました。

翌月の11月からオフに入ったと思ったら、翌年2019年2月のマッスルコンテストに出場することになり、すぐに減量開始。

マッスルコンテストでは3位銅メダルをいただきました。

そのままシーズンに入り、前日のオリンピアアマチュアまで9戦。

11ヶ月間の減量は、一試合終わるごとに思いっきり好きなものを食べていたので、そう辛くはなかったですが、筋肉は少し減ってしまった気もします。笑

このオフは減ってしまった筋肉を取り戻し、かつ増やすことに集中したいと思います。