いきなりステーキ

いきなりステーキは、年間通して本当によく行きます。平日のランチだと、ワイルドステーキ300g(女性は200gでもいいかも。私も女性ですが。。)祝祭日や夜は乱切りステーキがお得です。ちょっとリッチにいきたい時はヒレにします。笑

前日はお魚だったので、翌日はお肉。ワイルドステーキ300gです。

最初に全部、ひと口サイズに切ってから、ステーキソースとわさびでいただきます。

いつもはこの後にパフェを食べに行ったりするのですが、今は連日外食なのと、コンテスト1か月前を切ったのでパフェは我慢しました!

体重は、ランチは減量を意識しない色んなもの(笑)、夜も毎晩22時過ぎに中華を食べていた1か月半前より、4kg減りました。